So-net無料ブログ作成

企画☆第一弾 お子様描かせて下さい [企画]

※15名様現在で第一弾の募集を締め切りたいと思います

初めての企画です。お子様描かせて下さい!
今回は原型・擬人化の両方を募集致します
亜鶴・璃李・七瀬の誰が描くことになるかはわかりません。
ご了承下さい。絵は設定画などを参考にどうぞ~

応募して下さる方はこちら↓をコメント欄にお書き下さいv

******応募テンプレート*******

島名:
飼い主:
リヴ名:
原型or擬人化:
設定(URLなど):
一言:

********************

では、たくさんの応募お待ちしております^^


宣伝文置き場
*****************
   貴方のお子様描かせて下さい!
*****************
◇現在描かせて頂けるお子様を募集中
◇原型・擬人化の両方です
◇ブログは三人で管理しております
◇興味のある方は、一度ご覧下さい^^

ブログはこちら↓
http://mugentou.blog.so-net.ne.jp/
*****************
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

蓮

******応募テンプレート*******

島名:@たかぎ
飼い主:蓮の花
リヴ名:ゆう☆
原型or擬人化:擬人化でお願いします
設定(URLなど):http://atusamui.blog.so-net.ne.jp/2010-09-20-1
一言:初めまして 蓮の花です
    案内パークの掲示板を見て来ました^^
    サンプルの絵を見た瞬間から胸キュンが止まりませんw

    是非うちの子を描いてください^^*
    長文失礼しました 
********************
by 蓮 (2010-09-27 21:23) 

工藤蒼灯

******応募テンプレート*******

島名:@月神処
飼い主:工藤蒼灯
リヴ名:ディアナ
原型or擬人化:擬人化でお願いします
設定(URLなど):http://www.alfoo.org/diary41/k1412/
一言:今晩は、初めまして(*^ω^*)
工藤蒼灯(クドウカイト)と申します。
今回は素敵な企画を主催していただきありがとうございます(∀)!
掲示板を見て我が子を書いていただけると知り
すっとんできてしまいました^q^←

皆様の絵を拝見しましたが、全部可愛らしくて
柔らかい雰囲気の絵に一目惚れです^^v
どなたに描いて頂いても満足どころじゃないと思います(ω)
設定URLに設定画と呼べないような代物があるのですが
画質も荒く、生首ですみません(´`;
ご自分のイメージに忠実に、アレンジして書いてやってください。

だらだらと長文失礼致しました;
最近寒くなってきましたので、無理をなさらず、
ご自分のペースで頑張ってくださいませ\^^/
ではよろしくお願いします。
お邪魔しました。

********************

by 工藤蒼灯 (2010-09-27 21:42) 

*サバンナ*

******応募テンプレート*******

島名:@☆サバンナの家☆
飼い主:おおはしりお
リヴ名:/view サバンナ☆3代目
原型or擬人化:擬人化でお願いいたします*
設定(URLなど):http://livly-freedom-rikyo.blog.so-net.ne.jp/2010-07-29
一言:初めまして。りおと申します*
  この度は、案パで素敵な宣伝をなさっていましたので
  訪問させて頂きました^^*
  サンプル画を見て、私好みの絵で、とても胸が高鳴りました(
  是非とも我が子を描いて頂きたい…!
  と思い、応募させて頂きました。
  我が子の雰囲気を良く出して書いて下さると幸いです^^*
  では、短文ながら失礼致します。
  良い結果を楽しみにして待って居ります^^*

********************

by *サバンナ* (2010-09-27 21:45) 

蒼伊のあ

******応募テンプレート*******

島名:@Moon◇Cake
飼い主:蒼伊のあ
リヴ名:Miso◇no
原型or擬人化:原型で(´`*)
設定(URLなど):http://aoi-noa.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27-1
一言:初めまして、蒼伊のあと申します!
リヴリーの絵は凄く大好きで、
ぜひ描いてもらいたいと思いました^^*
サンプルの絵がとても上手くて羨ましいです・・!

大変だと思いますが、頑張ってください^^*

********************
by 蒼伊のあ (2010-09-27 22:14) 

wood

******応募テンプレート*******

島名:最小限島
飼い主:BLACG
リヴ名:ねぐぴー
原型or擬人化:原画
設定(URLなど):特にないですが…擬人化のイラストのイメージを参考にw
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06
一言:なにやら素敵企画を発見してしまいました♡即応募♡
今からわくわくそわそわして待ってます♡楽しみにしてます♡

********************

by wood (2010-09-27 22:58) 

萩梨

******応募テンプレート*******
島名:@星の輝く時
飼い主:雪鈴ミコト
リヴ名:結多
原型or擬人化:擬人化でお願いします。
設定(URLなど):http://mohu-sippo.blog.so-net.ne.jp/2010-09-18-2
一言:
こんばんは!
素敵な宣伝文にホイホイつられてやってきました←
お三方とも絵がお上手で、どなたに描いて頂けるか物凄く楽しみです^^*
企画進行頑張って下さいね!

では、失礼します。

********************

by 萩梨 (2010-09-28 01:06) 

しう

******応募テンプレート*******

島名:@IIiグランギニョールiII
飼い主:44108
リヴ名:No4l0l08(嗣獣十夜)
原型or擬人化:描きやすい方でお願い出来ましたら、と思います。
擬人化は下記の通り、なかなか変な設定の野郎でありますので…!><;
設定(URLなど):http://readerxxxx.web.fc2.com/profile/profile-440108.html
イラストはスクロールした一番最後に、二種類ございます。
一言:
こんにちは。素敵な募集の匂いを嗅ぎつけてお邪魔させて頂きました。
既にたくさんのかわいいお子さんが並ぶ中、こんでもかというくらい妙な輩をひっさげてきてしまいましたが……//
設定のとおり変態担当という、ろくでもないポジションにいる子でして(笑)
自分が描くと固定観念からかしょうもない絵ばかりになってしまうのですが、もし宜しければお願いいたします><;
ではでは、失礼致しました。

********************
by しう (2010-09-28 01:28) 

晦月白珠

******応募テンプレート*******

島名:@舞風到来
飼い主:しらたま☆うさぎ
リヴ名:美燐
原型or擬人化:擬人化
設定:http://aiseishiratama.blog25.fc2.com/blog-category-2.html
一言:夜分遅くに失礼致します。
    初めまして!晦月白珠と申しますv
    イラストに惹かれ応募させて頂きます。
    皆様とても絵が上手で・・・羨ましいです**

    だんだんと寒くなって参りましたがどうかお体に気をつけて下さいませ。
    宜しくお願いします。    

********************

by 晦月白珠 (2010-09-28 01:44) 

瀬羅

******応募テンプレート*******

島名:@フルー
飼い主:せらん
リヴ名:☆彡レモンスカッシュ☆彡
原型or擬人化:擬人化でお願い致します
設定(URLなど):http://serannnokobeya.blog.so-net.ne.jp/
のリンクにあります、お手数ですが除いてやってくださいませ。
一言:おはようございます
はじめまして、せらんと申します。
今回はパークBBSを拝見したところ素敵な企画をみつけて
応募させていただきました
初めての企画...だそうで
お目にかかれてとても光栄です。
企画大変なのが伺えますが
無理せず、頑張ってください。
それでは失礼致します。
********************



by 瀬羅 (2010-09-28 06:57) 

ぶちょぉ


******応募テンプレート*******

島名:@kiraran11島
飼い主:さくらん11
リヴ名:kirara11
原型or擬人化:原型
設定(URLなど):http://hidamarinoheya.blog.so-net.ne.jp/

一言:おはようございます。
    素敵な企画に是非、応募させてください。
    とても、可愛い絵ですね。
    よろしく、お願いいたします。
    ( 擬人化ということをしたことがないので、今回原型で応募しましたが、
     擬人化するとどうなるのか見てみたい気もしています。)
********************

by ぶちょぉ (2010-09-28 07:37) 

そらにゃ

******応募テンプレート*******

島名:空宙
飼い主:そら
リヴ名:vそらにゃんv
原型or擬人化:擬人化
設定(URLなど):http://sorairokurepasu.blog.so-net.ne.jp/soranyan
一言:素敵企画を発見したので早速応募を<●><●>カッ←
    よろしくお願いします( ´゚Д゚`)ノシ

********************
by そらにゃ (2010-09-28 11:54) 

コケモモ

******応募テンプレート*******

島名:@GEIRSCOGUL
飼い主:コケモモ
リヴ名:奏流(擬人化:奏琉)
原型or擬人化:擬人化
設定(URLなど):http://aiasalie.blog.so-net.ne.jp/Souru

一言:
   初めまして!!
   パーク宣伝文に見事に釣られ、こそこそと
   応募させていただきます||ω・)コソッ
   はわわ!!初めての企画なのですねv
   おめでとうございますー!!
   沢山の応募があり、大変とは思われますが頑張ってください!!
   素敵なイラストを描かれるお三方とお見受けしました♪
   どのお方に描いていただけるか、今からとても楽しみであります///

   よろしくお願いいたします(*´ω`*)

********************
by コケモモ (2010-09-28 19:33) 

NO NAME

******応募テンプレート*******

島名:○桜並木○
飼い主:○みみ○
リヴ名:○愛鈴○
原型or擬人化:できれば擬人化(原型でも構いません)
設定(URLなど):甘えん坊。
一言:一度、私のリヴリーを描かれてみたいと思って応募しました。
大変だと思いますが頑張ってくださいね。


********************

by NO NAME (2010-09-28 19:33) 

シャル☆

******応募テンプレート*******

島名:@魔女の住む町
飼い主:シャル☆
リヴ名:BernKasuteru
原型or擬人化:擬人化でお願いします
設定(URLなど):黒髪ストレートでゴシックワンピースです
          目は緑色で「魔女」って感じですね
          魅力的な感じの魔女ですわ
一言:はじめまして
   イラストを描いてくださるということで掲示板見てすぐにとんできました
   設定が少なすぎるかもしれませんが、是非宜しくお願いします

********************
by シャル☆ (2010-09-28 19:35) 

さくら

******応募テンプレート*******

島名:xxPatriotxx
飼い主:秋葉
リヴ名:蘇芳朱火
原型or擬人化:擬人化でお願いします。
設定(URLなど):http://gizinnkasettei.blog.so-net.ne.jp/2010-08-28-1
一言:

こんばんは^^さくらと申します。
パークで素敵な企画を発見したので参加させていただきます!

設定の子はアイテムなのですが
書いていただけるとうれしいです!
応募数も多くて大変かとは思いますが
がんばってください!
それでは!
あでゅー

********************
by さくら (2010-09-28 19:39) 

夢見人

ここで締め切らせて頂きます
たくさんのご応募有難うございました!!
by 夢見人 (2010-09-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。